てぃーだブログ › プリッキー山田日記 › そうそう

2017年06月25日

そうそう


今夜は「えびす夜市」
そうそう
人間人形が描きたいです。

18時から23時まで。
平和通り奥の、えびす通り脇にて。

よろしくどうぞ~



Posted by プリッキー山田 at 17:04
この記事へのコメント
初コメします。
人型!つくってほしい!
すぐにできるものですか?
次回のえびす夜市行くよー☆
Posted by ランヅウ at 2017年06月26日 11:51
ランヅウ さん

ありがとうございます!
人間人形1体で、30分ほどかかりますが、
もしよければ是非お願いします♪

あっ!ちなみに、次回のえびす夜市、いないよー!
今週1週間は、ほぼリウボウで描いてます!
9日からはまた、夜市で描いてます。
よろしくどうぞ~
Posted by プリッキー山田プリッキー山田 at 2017年06月26日 20:24
昨日はお会いできて嬉しかったです!
両思いスコープ?見てニヤッとしてきました。新しいステッカーや木と鳥ちゃんを連れて帰りました。またお会いできる日を楽しみにしてます。
Posted by SHOKO at 2017年06月26日 23:32
SHOKOさん

こちらこそ、うれしかったです!
両思いスコープも、御体験ありがとうございます♪

人形、仕上がりましたので今日か明日お送りしますね。
今後ともよろしくお願いします~
Posted by プリッキー山田プリッキー山田 at 2017年06月28日 09:54
初めまして!人間人形作りたいんですが、岡山在住でそちらに行くことが出来ません。どうしたら作って頂けるでしょうか?? 写真添付で作れますか??
ちなみに、メールもさせて頂いております。チェックして頂けると幸いです。
Posted by aipyon0226 at 2017年07月03日 13:25
こんにちは!
パレットでは2時間半待ちの賑わいにスゴイなぁと。人間人形を手に入れて幸せです♪
いろんなグッズがあって、どれを買おうか悩みました。
じっくり見てたらホンワカ気分になるから、全グッズを買い揃えたい!
今度は夜市に行きま〜すぅ。
がんばってくださぁい。
Posted by ランヅウ at 2017年07月06日 15:18
こんにちは!
パレットでは2時間半待ちの賑わいにスゴイなぁと。人間人形を手に入れて幸せです♪
いろんなグッズがあって、どれを買おうか悩みました。
じっくり見てたらホンワカ気分になるから、全グッズを買い揃えたい!
今度は夜市に行きま〜すぅ。
がんばってくださぁい。
Posted by ランヅウ at 2017年07月06日 15:29
ランヅウさん

どうもどうも~
なんだか、メールとコメントとで、不思議な感じです♪
夜市、是非!!
Posted by プリッキー山田プリッキー山田 at 2017年07月07日 10:20